Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本当に感謝しかないです。

今晩は、石見グランフォンドの慰労会で夕方から大田市でした。


毎年になりますが、今年も、石見グランフォンドのスタートゴールをサポートいただく地元関係者様の慰労会があるとお誘いを受け、17時過ぎのJRで大田市に向かいました。


18時半前に久手駅に到着して、すぐ近くのコミュセンに移動したら皆さんがお待ちでしたので、そのまま慰労会は始まったんです。そして帰りのJRが来るまで2時間ばかり楽しい宴にご一緒させていただきました。



震災の痛みが未だに癒えない地域の皆様に、大会の開催、運営、そして直会まで。笑顔でお話し頂く皆様に、来年こそは、より地域が盛り上がって、地域の皆様にお返しできる大会にしないと。


その思いを強くしました。来年は、皆様に心から満足頂ける大会を、必ず開催します!


本当にありがとうございました!


そんな1日でした。