Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

感謝状が届きました。

週末でもありバタバタしていたんですが、浜田市から素敵なお手紙をいただいたんです。


今日は夕方までは曇りでも気温がそこそこで過ごしやすい感じではあった。今日は現場がないし、朝から経理関係の処理をしつつ、税理士事務所さんとの打ち合わせをこなして昼になった。


昼からも基本事務所であれこれして、3時以降はガーデンで開催中の「超リアル!フィギュアワールド海洋堂×島根」の売り上げを銀行に持ち込んで入金したりです。


そんなで事務所に帰ってきたら、先日の山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン実行委員会様から素敵な感謝状が届きました!



僕自身が企画提案して、市長プレゼンし、実行委員会を組織してもらい、開催して、このようなものを頂戴したのは初めてです!


自分らしく、オリジナルな企画で、結果が出て、地域に活力を生み出せたこと。本当にプランナーみよりにつきます!地域に根ざした、費用対効果の高いプランニングができたと思います。


ありがとうございます!来年度も更に盛り上がるよう頑張ります!


そんな1日でした。