Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中は美保関、午後は美郷町で。

午前中は美保関で。午後は美郷町で。会議を経て新しい大会が決まりました。

 

午前中は、松江市役所美保関支所に向かう。来年春の大会に向けた実行委員会でした。会議は1時間ちょっとで、内容は可決され、大会開催が決まりました。

 

f:id:hakthakt:20201129161906j:plain

 

この美保関の大会は春のコロナ禍で自粛要請があり初開催が流れた大会のリベンジです。今回は是非とも開催したいですね。

 

会議終わりで、急いで事務所に戻り、準備して今度は美郷町へ。現地で待っておられた皆さんと集まり、会議室に向かう。会議室では役場の皆さん複数名がお待ちで、そこから僕の企画説明となった。

 

f:id:hakthakt:20201129162154j:plain

 

ここでも、提案した企画はとりあえず役場の了解を得たので、実行に向けて動き出すことになりました。ここでは2大会の提案です。これによって、美保関と美郷町で2月から4月までで3大会。自転車だけではありません。ランもあります。

 

頑張って、無事に開催したいと思います。

 

そんな1日でした。