Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初開催が残念な雨になりました。

初開催が残念な雨になりましたが、それでも走行された参加者の皆様には感謝します。

 

早朝に松江を出発して、美郷町に到着後は、集まったスタッフと慌ただしく受付の準備。この時間には既に雨模様になっていて、出走する方の待機も雨をしのげる場所を探しながらとなった。

 f:id:hakthakt:20210522121056j:plain

受付は順調に進んで、その後開会式からブリーフィング、そしてスターとなる。この雨にも関わらず150名以上の方が出走いただき感謝です。

 

[http://:title]


大会中は、厳しいコンディションの中、連続するパンク修理をスタッフが処理し、事故も怪我もなく終了しました。

 

f:id:hakthakt:20210404132049j:plain

 

石見ワイナリーさんも早くも次年度開催に向けてアイデアを巡らせておられたので、今回の反省点を改善して、次は更に楽しい大会になっていくと思います。


参加者の皆様、美郷町役場の皆様、DMOの皆様、NPO法人サイクリストビューのみんな。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。