Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド行脚2日目。

石見行脚2日目は、大会コースのチェックもしたんです。


今朝は7時半過ぎに松江を出発して、尾道線と国道54号線とで邑南町羽須美へ向かう。石見グランフォンド実施計画の説明行脚2日目は「邑南町役場羽須美支所」からでした。


ここ数年、羽須美の第5エイドを手伝っていただく方にお会いして、説明。昨年から廃線になった旧三江線宇都井駅をエイドにしてまして、その件がメインです。


終わったら、「グリーンロード大和」経由で「美郷町役場」に移動。説明後は第1エイドの「高山そば道場」さんへポストインしてから、新設変更したコースを確認して江津までいき、また大田市に戻ってきました。


その後は、石見銀山テレビ」、「県央県土整備事務所(大田)」、「大田警察署」と周り、「大田商工会議所」に後援依頼書を持参。

 

最後はいつも手伝っていただく方の職場を訪問して、あれこれと説明し、最後は地元久手の皆さん、太田市役所、大田市観光協会さんに大会内容を説明し、最後はスタート地点周辺の調査をしてから、帰路に着きました。

 

今回は、大会に関わる主だった皆さんには全員話ができたので、満足です。


そんな1日でした。