Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカー部の送別会からの展示会設営でした。

夕方から、子どもたちのサッカー部3年送別会と作品展示の設営が続いたんです。


今日は昨日に引き続き、素晴らしい小春日和な日。そうなると当然花粉症が懸念されまして、今日は午前中からずっと涙目で仕事してました。なんかヒトと話をしていると、感動して涙しているように誤解されないかと・・・(笑)。


なんかリレーマラソンが終わっても、することが満載でして、全く落ち着く間もなく動き回っていたんですが、それでも16時過ぎには子どもたちの私立中学に滑り込みました。子どもたちサッカー部の3年生の先輩を送る会があって、保護者会長なので参加した次第なんです。



16時半前からサッカー部生徒の集金チェックなどをしていて、17時過ぎには始まったんですが、すぐに退出して、トラックに乗り換えてイオン松江店に到着、18時からのパネル設営と作品展示の設営となったんですね。



今回の展示はこの時期毎年恒例になってまして、新聞社さんの新聞コンクール作品展示なんです。イオン松江店の担当者様にも弊社の設営は信頼されている様で、「森脇社長なら安心です」的なお言葉も頂戴しつつ作業を進める。



21時でピッタリ終了したので、予定通りではありました。いい感じに仕上がったと思いますよ。



そんな1日でした。