Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会写真をアップしました。

お待たせしましたが、山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンの大会写真をアップしました。


今日は天気が良いことが判ってましたので、午前中から機材の片付けをひたすらです。なんせ、食まつりが終わってから、すぐにフィギュア展の設営があって、オープンしたらそのまま浜田入りでリレーマラソンでしたので、機材を片付ける時間など全くなかったんです。


バラして、泥を落として、積み込んで、斐川倉庫に持って行くだけで16時頃になってしまい、その他の機材をあちらこちらに返却していたら、夜になってしまいました。


で、夜になって、大会開催中に撮影スタッフが撮影した画像の掲載アドレスをアップしたんです。下の画像はその中の1枚なんですが、画像は、代表者ミーティングの様子です。壇上は僕でした(笑)。この時は、まだ晴れてるな〜。



皆さんいい感じで写ってますね!


そんな1日でした。