Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中はサッカー観戦とか。

午前中は仕事オフにして、サッカー選手権準決勝を観戦したんです。


今日は現場もなく、仕事は午後からと決めていたので、午前中は大会役員の子供たちを送り出してから、朝トレ8キロをこなし。その後、奥様と近所の総合運動公園にサッカー観戦に出かけたんです。


試合は、先週子どもたちが負けた絶対王者のサッカー選手権準決勝でした。相手の高校は、県リーグでは子供たちが2勝で負けていないので、どんな対戦になるのか興味津々でした。



で、始まったのですが、イキナリ絶対王者が猛攻。出雲工業相手に前半だけで7点取って、後半は1.5軍で流しての8-0で完勝。子どもたちの方が点差も含めて遥かにいい内容だったなぁ。A相手に押し込む時間がありましたから。


大会を観戦していた新チームもそう感じたでしょうから、自信を持ってこれから1年頑張って欲しいです。


これだと決勝も大差になるかもな…。インハイ予選よりも数段強いですね。


観戦はそれでおしまいにして、午後は仕事メインです。


そんな1日でした。