Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1年のいい締めくくりができました。

2018年を締めくくる今年最後の大会は、素晴らしい天気の中で無事に開催できました。


今朝は、5時半過ぎには飯南町のホテル「衣掛」を出発して、6時過ぎには会場に到着。7時半集合にしていたので、ちょっと早すぎたかもしれないですが、受付等の準備もあったので、早くきた他のスタッフと共に早々に準備を始めた。


その後スタッフが揃い、受付を開始して、ブリーフィングのあと定刻時間でスタートになったのです。



シーズンベストと言える秋晴れの中で、「グルメフォンドin美郷2018」は何事もなく、順調に進行、どこのポイントでも参加者の笑顔溢れる素晴らしい大会となりました。



結果、事故も怪我もなく、メカトラが数件のみで、リタイヤもなく、盛会にて15時には終了したんですね。帰り際、多くの参加者の皆様に「楽しかったです!ありがとうございました!」とお声掛け頂き、色々あった2018シーズンの大会を素晴らしい形で締めくくる事が出来、感無量です。



来年も皆様の期待に応えられ、島根らしく、楽しい大会を提供できるよう、スタッフ一同頑張ります!


参加者の皆様、地域の皆様、関わって頂いた全ての皆様、1年お疲れ様でした!ありがとうございました!


そんな1日でした。