Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備が完成。

午後から温泉津入りして、明日開催の「第2回ゆのつリレーマラソン」の会場準備でした。


今朝は10時には積み込んだ機材と共にハイエースで松江を出発。途中で浜山陸上競技場に立ち寄りインハイサッカー準決勝第1試合を後半だけ観戦。先日の練習試合がで負けた出雲県立工業高校がどの程度淞南に戦えるのかを見たかったからです。


いい試合ではありましたが、淞南の力が一枚上でしたね。ナイスゲームでしたが、このピッチを目指して頑張っていたこどもたちでしたが」、秋の選手権では是非ここまで上がってきて欲しいと思った次第です。


その後、市内で昼食を取り、温泉津に向かい、14時頃には会場である温泉津港に到着。メイン機材を積んだトラックが15時前に到着して、そこから会場設営となりました。



設営は天気の良さもあって順調に進み、17時ごろにはほぼ完成。



明日の大会を待つのみになりました。



明日は快晴!最高のコンディションで開催です!よろしくお願いします!


そんな1日でした。