Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゲリラ豪雨の季節になったようで。

ここのところ全然雨が降っていませんから、心配してましたが、ようやくの雨もゲリラ豪雨です・・・。


今日も、ずっとあれこれしてはいましたが、それでも、日曜日勝っていたら子供たちが戦っていた総体の準々決勝を見に行ったりもできました。でも20分ぐらいですがね。


そんな束の間の息抜きもあったけど、週末2つ連続の大会&イベントの段取りでかなり神経を使ってます。夕方からは主要スタッフでミーティングをしたりしてたら、もの凄い雨になってきた。いわゆるゲリラ豪雨ってやつです。


YAHOO天気が早めに予告してくれていたので、降った時には予定どおりだな・・・ぐらいにしか思わなかったけど、最近のテクノロジーの素晴らしさに慣れきってしまっているんだろう。


10年前までは、こんな直近の予報なんてないので、降るまで判らなかったけど、それがいいのかどうかはその人次第といったとこでしょうか。


で、夜になって雨が落ち着いてきた頃には仕事のメドがつきました。


そんな1日でした。