Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気がついたら5月が終わってた。

今日はもう5月の末日だった・・・しかし5月もあっという間だったな・・・


月末なので、当然支払い関係の業務があるけど、それ以外の事も結構あるので、ちょっと分刻みっぽい感じで仕事をこなしていく感じだった。


午後は、新しい仕事で現場視察からの、クライアントさん本社にて協議。これもなかなか楽しいイベントになりそうです。関わることができて嬉しくもあります。社長さん、別会社の常務さんで今回のプロデュースを担当される方ともお会いできてなによりでした。


この常務さんは、僕の高校の先輩で、兄貴の大親友。こんな形でお会いできるとも思ってなくて、兄貴の話とかもできたので、なんか嬉しくもありました。


その後も、バタバタしつつ夜になった感じです。


そんな1日でした。