Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄く降ったな・・・。

入梅後の天気は、2日連続で雨ですね。今日はかなり降りましたな・・・。


今朝はそれでもこどもたちが出かける時間帯は曇ってたんです。それで、日課ウオーキングをしている最中に雨が降って来て、午前中の仕事中は結構な雨量になってました。


昼前に、ガーデンショップで扱う商品の納品があったんだけど、お届けする荷物が多過ぎて、午前中の便で積めませんでした。との事でしたので、宅配業者さんの市内集配拠点まで引き取りに来ました。



全てインポート菓子なので、事務所で荷受けしたら、濡れてしまうもので・・・とにかく屋根の下で、ハイエースに積込みです。なんとか入りましたのでほっとしました。



その後、昼から夕方にかけて小降りになったので、急ぎガーデンに納品です。週末はそれでも曇りのようですから、早めに品揃えを確保しないとね。


そんな1日でした。