Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん・・・と何回も唸った。

今日はいろんな場面で「う〜ん・・・」と唸ってしまう事があったな・・・。


昨日の大雨が今日も続くかと思いきや、意外と天気が持ちこたえてくれた。なので、曇りで過ごしやすかったかなと思います。


近くの総合運動公園では、昨日から県総体サッカーの準々決勝があって、今日は準決勝の2試合があった。ここで戦う4チームの内、ご近所の高校がなんと3校もあったので、昼休みを長めに取って、観戦に出かけたんです。で11時半過ぎにいってみると、準決勝の初戦が後半の終盤になってました。



熱心に観戦している方に聞いたら、1点差のいいゲームだそうで、これは延長(PK?)もありなのか・・・なんて見てましたが結果、松江南高校が決勝に進出です。そして次の試合が本命の立正大学湘南高校の試合でした。僕はこれを見に行ったんですね。



で、試合の方は・・・大差になってしまいました。仕事の都合で最後までは観戦できませんでしたが、淞南高校のサッカーレベルの高さに何度も唸ってましたね・・・ちょっと別格だな〜・・・。ホント見てて楽しいサッカーでした。


その後は仕事に戻ったのですが、自転車関係の事で、想定外の事態が起きて、かなり慌てた・・・。NPO法人サイクリストビューは全くなにもしていないのに、周りで事が起きていたという感じです。


これには正直びっくりしたけど、相手企業さんもある事ですし、相手の方も旧知の方で、かなり困っておられた。ほんとこんな事って起きるの?ってレベルの話なもので、呆れた部分も多いかもしれない。


その事でもかなり唸ったんですね・・・。ホンマ唸ってばっかりだったな・・・。


そんな1日でした。