Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大晦日ですが、行って参りました。

本日で2013年も終わりです。今年もいろんな事があった年でしたね。ま、それはともかく、大晦日なのに、展示イベントに行ったんです。


あと数時間で2013年も終わりだな〜。今年もいろんな事が家族であったけど、一番の思い出はやはりこどもたちのサッカーチームが、松江地区予選で優勝し、県大会で3位になった事かな・・・。会社では、喫茶きはるが遷宮効果もあって賑わった事だし、サイクリストビューでは、各大会が大きく成長した事ではないでしょうか?


そんないろんな事があった2013年の最後の日は、午前中はのんびり始動して、9時過ぎから普段通りウオーキングをこなした後、奥様と年末の買い出しにでかけておしまいです。


午後は、高校サッカー選手権の立正大学淞南高校を応援したけど、残念ながらの惜敗でしたな。6年間お世話になったコーチの皆さんも映像に映ってましたし、家族全員でしっかり応援してましたけど、う〜ん・・・でした。


その後。前売り券を入手していた展示イベント「北原照久 昭和のコレクション展」を観に行ったんですね。



昭和といっても東京オリンピックの頃がテーマになっていますので、その時代のお宝的なモノが沢山展示されているのでした。ただ、自分も力道山世代では当然ないので、こどもたちに説明出来ないモノ多数・・・。まぁ、こどもたちはそれなりに興味深かったようですので、良しとしましょう。



そんな感じで、大晦日も過ぎていってます。来年はどんな年になるかな〜・・・。良い年になるといいですね!


そんな1日でした。