Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2014年が始まりました。

今日は1月1日です。今日から2014年が始まりました!今年はどんな年になりますかね〜・・・楽しみではあります。


昨晩は、家族でかなりの夜更かしか?とおもいきや、フツーに深夜1時迄には寝てました(笑)。で今朝は7時半にはこどもたちが近所の子とランニング(ウオーキング?)に行くとの事で、7時過ぎには起きて、こどもたちの準備を確認して、簡単なおせちの準備です。


本格的なおせちは、斐川の僕の実家で食べられるので、あくまでも、家族で正月を楽しむ程度のモノを準備して、お雑煮を作ったんです。


結局、1時間程で、総合運動公園を1周&寄り道してきたこどもたちです。出来たおせちを家族で囲み、新年の挨拶をして、我が家の新年の食がはじまりました。



運動してきて暑かったのか、冬にもかかわらず暑くて斗也は、アンダーウェアになってます・・・。今年は子どもたちは中学進学ですので、頑張ってほしいですね。


食べた後は、こどもたちと3人で昨年初詣に行った、「松江護国神社」に行く。昨年は、サッカー最終年の今年度、大会でいい結果がでますようにとお願いし、お守りを購入していたんです。結果、フットサルでは県3位という素晴らしい結果が得られたので、お礼参り&新しいお守りに変えるべく、今までぶら下げていたお守りを社務所に持っていきました。



で、今年もしっかり進学後の勉強やら部活やらのお願いをして、新しいお守り「大勝利」もゲットです!



その後は、歴史館の喫茶に行き、スタッフに新年の挨拶をして、事務所にも挨拶です。新年早々天気も良くて、スタッフはかなりバタバタでしたね。出足がいいのは、良い年になる兆候かもしれませんし、ホント嬉しいです。


その後は、家族モードでのんびり過ごせました。今年は我が社も新しい事にも挑戦できるといいですね。頑張ろう!


そんな1日でした。