Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もいい天気でした。

この時期はイングリッシュガーデンの最盛期ですので、週末に晴れが続くとホント嬉しいです。


5月の第3日曜日になりました。5月も次の日曜日が最後になります(ちなみに土曜日はもう1回ありますが)。石見グランフォンド明けの日曜日はホントのんびり起床できました。日課ウオーキングを済ませたら、日曜日ではありますが、印刷物の納品やらで午前中も仕事になってしまった。


午後も基本は仕事でして、ガーデンのいけばな展、園内の様子を確認したりです。ガーデンに向かう途中、ガーデンカフェの珈琲豆が切れそうだということで、慌てて歴史館の喫茶に寄って、ストック分をガーデンに移送したりもしたんです。


で、今日のガーデンですが、いいお天気でホント賑わってましたよ。



以前にも書きましたが、今年は例年よりも早めのバラ開花なんだどうですので、今の時期でも十分堪能できるガーデンではあります。ピークはもう1週間後になるでしょうけど、お天気はどうなるか判りませんので、天気の良い日に来園するのはいい判断ともいえます。ちなみにいけばな展の様子はというと・・・。



2日目も順調だったと思いますね。ホントこの週末は、草月流さんの集客もあって昨年同じ日曜日よりも遥かに賑わっていたと思います。


その後も自転車関係の仕事をしたりでした。なんか今日も仕事メインだったような・・・。


そんな1日でした。