Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドの説明で。

午後から、グルメフォンドの説明で、石央地域を回りました。

 

運営スタッフが確定したので、昼前に松江を出発して石見へ。グルメフォンドinゆのつ2019の道路使用申請書提出やら、関係自治体、警察を回ることに。

 

まずは大田警察署にて、道路使用申請書の提出。参加状況とか、参加者封入物の中に、安全対策として別紙を同封したことなど、細かく説明して、料金を支払って完了。

 

10月に消費税が上がりましたが、なんと道路使用申請に伴う料金も50円値上がりしたんです。こういう料金がなんで値上げになるのかイマイチ理解できない部分もありますね。


で、その後は、大田市役所仁万支所、温泉津警察署、江津市役所、江津警察署と周り、第2エイドの谷住郷公民館に立ち寄る。

 

 

f:id:hakthakt:20191020103218p:plain


石見グランフォンドに続いて、またしてもエイドステーション開設のお願いを快く受け入れていただき、感謝以外ないです。当日はセンター長もサポート頂けるとのこと、本当に、ありがとうございます!

 

その後は、川本町役場、川本警察署を周り帰路に着いたんです。

 

そんな1日でした。