Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末に向けて、着々と・・・。

昨日は、福山のばら園でしたが、今日は我がイングリッシュガーデンのバラです。こっちも週末からのイベントに向けて、着々と花が咲き始めています。


今週は平日は変わらず天気がいいようで、肝心な週末がどうなるかという感じのようです。天気が良ければ気温が上がってきますので、バラの開花は早まってきますね。さすがに昨日の福山のバラほど咲き乱れる感じではないですが、それでも確実に開いてきています。


仕事の方はというと、午前中は完全に制作モードで事務所に籠もり、午後は、支払い業務やら日曜日に行けなかったガーデンと歴史館の喫茶ショップに行ったりです。


さて、ガーデンの今の感じはですね。今週の土曜日から始まる「ローズフェスティバル2013」に向けて、草花も予定通り咲き始めている感じでしょうか?



毎日ご夫婦、親子連れなどの来園者が、園内の楽しそうに散策しています。写真を撮る人がやたら目につくようにもなってきましたね。



これなら、今週もどんどん咲いてくれますし、ローズフェスティバルの初日から、バラ満開で楽しめそうですね。ホント楽しみです。そんな1日でした。