Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

したい事をした日曜日だった。

今日は、久しぶりに仕事は置いといて、朝からしたい事をしたんです。


昨晩は、公大が友達の家にお泊まりに行ったので、斗也と3人ではのんびり遅起き。とはいっても7時半過ぎには僕と奥様は起床して、朝食後は日課のウオークトレに出かけました。


ウオークトレ5キロの後は、GW以来のトレーングライドをしたく思い、ラピエール号で、古浦海岸に向かいました。



そこから横手林道経由、のこぎり坂経由でイングリッシュガーデンです。ガーデンはいい天気でかなり賑わってましたね。



草花もトップシーズンが迫ってきていますから、庭も賑わってますが、金曜日から【いきいき陶芸会作品発表会&即売会】も開催されてまして、これも盛り上がってましたよ。



そして、午後は、サッカーがオフで遊びに行った公大を除く、斗也と奥様と3人で今シーズン初の「海釣り」へ。釣れればなんでもいいかなと思い、釣具店で聞いたら「サビキなら美保関以外は釣れません」と言われ、美保関まで行ってみました。



で、まだまだサビキはこれからのハズが、1時間半で結構いいサイズの小アジが釣れましたよ!さすが美保関です!



帰ってから早速アジを調理して、宴に突入です。



マジで休日を満喫できたな〜。ホントいつから以来なんだろう?かなりリフレッシュできました!


そんな1日でした。