Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から結構な雨になったな。

今日は夕方までは雨が落ちずにもったかな〜。でも仕事は籠もるものが大半だったけどな〜。


普段通りの月曜日が今日も始まり、お弁当作りからウオークトレまでは変わらず、その後始業からは、ずっと事務所に籠ってました。


今期10期目の見通しや、経営判断に必要な独自のデータがあって、それを毎年更新しています。その作業で午前中は終わってしまった感じです。


で、午後はというと、これまた16時頃まで籠ってすることがありまして、その後2時間ほど外で打ち合わせなどがあったぐらいです。その時間帯には雨が降ってきていて、19時前には結構な雨量になっていました。


こどもたちは毎週月曜日の夜、サッカーのトレセンがあるのですが、激しい雨で、ずぶ濡れになりながら頑張ってましたね。帰ってきたら、速攻風呂に入らないと全身が凍えていましたかたら・・・。


そんな1日でした。