Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

息抜きは、やはり子供たちのサッカーでした。

午前中は近所の総合運動公園で子供たちのサッカーリーグ戦があったんです。なのでのんびり観戦できました。


この土日は、マジで久しぶりにイベント仕事がない&急ぎの作業がないでして、朝はのんびりできる!はずが、近所ながら総合運動公園で子供たちのサッカー部県1部リーグ戦があるとの事。なので7時前には家族で始動して、子供たちを送り出したんです。


そこから、夫婦でのんびりもできたのですが、なんせ近所ですし、僕だけちょっとだけ仮眠してから会場に見に行ったんです。というのも先日の公式大会でケガ人が続出し、斗也がトップチーム公式戦初招集だったのです。出ないかもしれないけど、出たら嬉しいなぐらいな感じではありました(笑)。


で、試合ですが、なんとなんと、またしてもラッキーな風が我が家に吹いたらしく、公大は負傷した先輩の代わりに先発フル出場で、斗也も前半途中から左サイドで出場、後半途中からは右サイドに変わり1アシスト。二人とも勝利に貢献でした。



まだ2年生になったばかりですが、このジャージに憧れて入学し、ようやくスタートラインに立てたかな?もっとアピールして、常にベンチ入り、出場できるよう頑張ってほしいものです。


試合が終わってからは、一旦自宅に帰るも、午後は普通に仕事モードになってましたね。それでも夕方は奥様と食材の買い出しに行けたので、かなりのんびりできたと思います。


そんな1日でした。