Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました!

本日、石見グランフォンド2016の開催要項を発送しました。


仕事はちょっとするも割とのんびりできた週末が明けて、今週は週末のグルメリレーマラソンに向けて最終の準備をあれこれとしないといけません。


気になる天気ですが、今の所は、まぁいいかもなぁ〜的な感じではあります。本来ならば昨日が大会開催日でしたが、主催者様の都合により、1週間ずれました。昨日は突風が吹く大変な天気でしたので、開催しても、テント等が吹き飛ぶ恐れもあって、かなり厳しい運営になっていたと思います。実際、中止になったイベントが沢山ありましたので、中止も可能性があったと思います。


で、本日ですが、午前中は6月の仕事の図面製作でおしまい。午後はそれでも、その他の仕事ができる感じでしたが、前期決算に絡むことが急に起きてきて、その対応に追われた感じです。


そんな中でも、昨日家族全員で封入した、石見グランフォンド2016の開催要項などを無事に発送しました。ご参加いただく皆様、大変お待たせしました。



結局、夜になっても昼間の対応で段取りがずれ込んでしまい、バタバタしてしまいました。


そんな1日でした。