Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は飲み会だった。

夜は、実に面白い方々との飲み会でした。初めて会う方が多かったですが、実に面白かったですね。


さて、本日も良いお天気ではありました。朝からすることが多かったのですが、基本は石見グランフォンド関係とリレーマラソンかなと思います。


それでも、打ち合わせとか、会議が午前も午後もあったので、あっという間に時間が過ぎたような気がします。


で、夜は、ほぼ異業種交流会的な飲み会に誘われたので、出かけてみました。初めて会う方がほとんどでしたが、仕事の話は一切なくて、各ご子息のスポーツの話で盛り上がった感じです。


やっぱ、仕事の話抜きでの飲み会は面白いわ!あっという間に時間が過ぎたような気がします。


そんな1日でした。