Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか暑かったな・・・。

午後は、日曜日の準備をしたんですが、なんか汗かいたな・・・。


お日柄的にはちょっと初夏を感じる温度だったと思います。そんな日ですから、作業にはもってこいですので、午後から1時間ぐらい、日曜日の機材の積込みをしたんです。


そしたら、結構汗かく始末・・・Tシャツで仕事したら汗もかかず快適だったかもな〜・・・なんて思いましたが、後の祭りだったかな。


仕事は本日も当然夜までではありましたが、日中、作業とかして体を動かしたので、気分良く、仕事がはかどったような気がしてます。


そんな1日でした。