Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初めての納品だった。

今日の午後はイベントの備品を納品したんですが、保育園に納品したのは初めてでした。


今日も雨が降ることはなく、ひたすら暑かったな〜。それでも基本は室内での仕事なので、大汗をかくことはないんだけど、外に出れば当然汗もかきます。


午前中は制作作業でしっかり終わり、午後は一転して市内を回る。その中で、15時過ぎに市内の某病院系列の保育園に納品があったんです。


発注は会議机を6台ほど。夏祭りで使用されるそうです。ちょうどお昼寝の時間かな〜なんて思いましたが、案外そうでもなかったです。園児の皆さんが元気に走り回っているのが見えましたね。


納品時には先生にも手伝ってもらって、10分もかからず納品は終了です。ホント暑い中ではありましたが、先生のご協力もあって、あまり汗もかかず終わった感じです。


でも、保育園にイベント備品を納品したのは初めてでしたから、実に新鮮でしたね。


そんな1日でした。