Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼休みの応援は、マジやばかったな。

昼休みを利用して、近所の総合運動公園であった子どもたちのリーグ戦を見に行ったんですが・・・。


昨晩泊まりの遠征から帰ってきて、やれやれと思ったら、今日は近所の総合運動公園でリーグ戦でした。U-14とかいうやつのシリーズでして、会場集合が昼前で、正午近くにリーグ戦があると判っていたので、11時半過ぎに行ってみたんです。


試合の方は12時前から始まって、昼休みの時間はじっくり応援できた感じです。周りを見渡すと、同じような感じで時間休を取ってる感じの保護者さんや、僕みたいな時間が自由に操作できる自営業者の方、最初から夏休みを取得している方など、いろんな保護者さんがいたので、平日にも関わらず結構賑わっていた感じです。




試合が始まって、いつも通りハンディカメラで収録を開始。昼休みをちょっと過ぎて1試合目が終わったんですね。でも僕は、仕事が詰まっていて、今日は1試合しか見れなかったのでちょっと残念ではあった。


それからは猛然と仕事モードになって、またも夜までです。しかし暑かったけど無事に帰ってきてくれてほっとしましたね・・・。


そんな1日でした。