Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだまだ絶賛開催中です。

明日の準備でバタバタでしたが、新聞の広告通り、絶賛開催中なんです。


本日は、終日良いお日柄だった。今朝の新聞に、ガーデンにて開催中の「中山みどりフェルトアート展」の広告が目に飛び込んできました。



まだまだ絶賛開催中です!ぜひ会期中にお越しくださいね。


で、仕事の方はというと、朝から新人君と明後日の「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」の機材積込を行う。


明日ですが、現場の設営は、浜田市さんが朝からで、弊社は、現場設営を午後一番から地元の業者さんで始め、僕は15時から現場入りして明日できることだけをして、夕方から最終のミーティングです。


とりあえず雨はなさそうかな・・・。


そんな1日でした。