Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週からはこんなモードです。

暖談食フェスタもごちそう市場が落ち着いたので、次は自転車関係の発送準備ですな・・・。


今朝は、昨日とは全然違い、完全雨降りです。こんな状態での食フェスタだったら最悪だったな〜・・・と思いつつ、機材の片付けなどを午前中は行う。


午後からは石見グランフォンド2013の募集チラシ発送業務です。但し、こればかりする訳にはいかないので、市内のあちこち回ったりで夕方になった。そこから20時半位までは、再び発送作業です。



25年度大会からは、過去の累積参加者への発送ではなく、前年度参加者にだけ募集チラシを発送します。ただしそれだけに絞っても1,000名軽く越えています。昨年度4大会の合計参加者数は1550名ほどですので、複数回参加者は300〜400名はいると思います。何度もご参加いただきありがとうございました!


で、発送はというと、なんとか木曜日にはしたいと思います!そんな1日でした。