Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

気持ちを切り替えて。

さて、今日からは、暖談食フェスタモードを完全に切り替えて、次の仕事に向かわないと行けません。自転車関係もあるしね。


なんか、本日も時間がなくて、結局仕事が終わったのは21時までになっていた。暖談食フェスタの大きなヤマが越えたら、次は来週末にある仕事に気持ちを切り替えないといけません。


ただ、それ以外にも、石見グランフォンドの募集チラシ発送業務もある。毎年、蓄積される参加者データは、今回の発送に向けて、昨年度新規参加者のデータも併せて整理してます。我が社のスタッフに手伝ってもらってではありますが、累積のデータはついに2,000名を越えて、2,300名弱になってきました。


こうなってくると、今度は郵送代がもの凄いので、これまた大変です。もう何年かしたら、前年にご参加いただいた方だけにだけ郵送するとかしないといけない事態になるのかもしれないな。でないとホント大変ではあるんです。結構引っ越される方も多いので、毎回住所間違いで帰ってくるチラシも数十通はありますから、無駄にしたくない気持ちもありますね。


そんな発送に向けた作業を、午前中と夕方にしたり、日中はイングリッシュガーデン、歴史館でスタッフや偶然ご来店になった知り合いの方と長話になったりです。


で、夜もあれこれ作業です。ホント気持ちを切り替えて、次に向かってフレッシュな気持ちで向かわないといけませんから、大変だった暖談食フェスタで燃え尽きる訳にはいきませんな。頑張ろう!そんな1日でした。