Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全然のんびりできなかった。

hakthakt2012-02-20

昨日で第10回まつえ暖談食フェスタごちそう市場は無事に終わったんですが、今日は全くのんびりできなかったな。


今朝は、昨日の疲労が蓄積されているかと思いきや、以外とそうではなかった。しかし、昨日あれだけ荒れた天気でしたので、我が社の機材はすべてずぶ濡れになっていて、そのバラシやら、タープテントの陰干しなどで正午過ぎまでかかった。これがかなり体に堪えたな〜。なんせずぶ濡れのタープテントは36張もありましたから・・・。


ようやく終わってから急いで事務所に帰るけど、食事を慌てて摂った後は、イングリッシュガーデンに納品に行ったり、歴史館のショップに行ったりした後、中海圏域産業技術展の最終実行委員会に出席。最後の議事録を作成して、4月からの中海圏域産業技術展の受託業務が終わった。


やれやれと思って、事務所に帰ってからごそごそしてたら、こどもたちのサッカーの練習時間になっていた。本日は今月の当番の日だったので、そこからこどもたちと一緒に総合体育館に行く。そこからはずっとこどもたちのサッカーを見ていたんだけど、日中はずっと休みなしだったので、かなり疲れましたな。


でも、久しぶりに仕事の段取りを考えないで、ぼんやりと練習が観戦できたのは気分転換になりましたね。右上の画像は練習風景です。明日からはのんびりできるかどうかだけど・・・ムリかもね(笑)。そんな1日でした。