Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド2012サイトアップしました。

えーっと、正確には昨日なんですが、今年の「石見グランフォンド2012」大会の公式サイトをアップしました。


昨日とは変わって、今日は終日雨混じりの1日だった。仕事の方は、昨日の暖談食フェスタの疲れがあるものの別の仕事の関係で午前も午後もびっしりだった。


そんな本日でしたが、昨日「石見グランフォンド2012」大会の公式サイトをアップしました!毎年ほぼ同じ時期のアップになります。下の画像がそのサイトのトップページです。サイトは(こちら)です。



今回から、サイト制作は県内、しかも青年部で一緒の佐々木君です。今年は「オール島根」で大会を創りたいと思っております。参加費を出来るだけ県内で使い切る事を主眼として大会を創っていきたいのです。なので広報では、シクロワイアードさんもファンライドさんも今回は広告の依頼をしません。


じゃぁ、広報はどうするか?ですが、これは、スポーツエントリーとサイスポさんの春の大会特集号、その他雑誌関係の大会カレンダー位でしょうか?それと過去の参加者に向けたチラシ発送ぐらいですね。それでも参加人数的には問題ない程度には集まると思っています。既にその知名度は全国区となっていますので、あまり心配はしていませんね。


西日本屈指の難易度コースを有するグランフォンド。それが石見グランフォンドです。是非、ご参加くださいね。そんな1日でした。