Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日が参加締め切りです!

石見グランフォンド2015は本日が参加締め切りです!


今日は、9時前かから雨になって夜までずっと続いたんです。それでも自分は、昨日の納品機材の撤去から始まりまり、夕方までバタバタしておりました。


さて、本日が、10回記念大会である「石見グランフォンド2015」の参加締め切り日です。今年は記念すべき10回大会でして、当然、例年以上に反応があります!。


新コース70キロの参加もぼちぼちあって、間違いなく過去最高の参加人数になると思います!


で、先ほど、コース紹介映像をサイトにアップ、更新しましたよ。今年もかなりハードな200キロですので、きっと中国地方屈指の変態コースです(笑)。


制作されたえこにんさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!



そんな1日でした。