Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

次年度大会エントリー開始しました。

昨日の疲れが全く癒えませんが、本日は次年度の自転車大会のエントリーを開始したんです。


さて、今朝は、まったり起床とはならず、普段通りの動きで始動です。午前中の仕事は先週後半から食フェスタモードだったので、できなかったその他の仕事に集中です。それと機材の荷下ろしやら、メンテナンスで終わった感じです。


午後は、特に自転車関係を中心に仕事をこなす感じです。特に石見グランフォンド2013の諸々を早々に立ち上げないといけないので、その締め詰めをしたりがメインではあった。そんな中で、毎年お世話になっているスッポーツエントリーのネットエントリーだけ先行で立ち上げたんです。それが下のアドレスです。


■石見グランフォンド2013
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=34183


■飯南ヒルクライム2013
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=34184


また、石見グランフォンド2013のサイトオープンは2月中旬、飯南ヒルクライム2013のサイトオープンは4月中旬を予定しております。


皆さん!ご参加お待ちしております!そんな1日でした。