Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンの2月イベントの紹介です。

食フェスタでバタバタしてはいますが、イングリッシュガーデンも2月はいろんなイベントが目白押しなんです。


その2月今月は、毎年恒例となっている、「クリスマスローズフェア」が開催されます。普通ならその単独イベントなんですが、今年は、時期を同じくして2つのイベントもあるんです。最初のコラボイベントは下のものです。



第2回となる「バレンタインマーケット」です。これは2010年に第1回が開催されました。その時は冬のイベントではあったものの、なかなかな賑わいでして、好評だったんです。その2回目が満を持して3年ぶりに開催となるのです。


それと、次は下のものです。



A to Z in松江イングリッシュガーデンというものでして、島根の若手アーティストが集うアートフェスですね。サブタイトルが「ボクらがつくるオールジャンル NEW ART FES」なのでそうでしょう。これもイングリッシュガーデンに新しいムーブメントを起こして欲しいと思います。当然それ以外にも、定例のイベントもあります。(詳細はこちら


食フェスタで賑わう松江市内ですが、イングリッシュガーデンもなかなかですよ!そんな1日でした。