Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか慌ただしいかな。

やはり、食フェスタが近づいているからかもしれませんが、なんか慌ただしいですね。


当然それ以外の仕事もあります。なので、段取り良くこなしていきながら、スケジュール通りで、進めて行っております。食フェスタに関しては、実行委員会で審査した出店者の臨時営業届を、本日松江保健所に提出しております。


それ以外にも、自転車関係もあり、その他の仕事もありでして、ほぼノンストップで夜までですね。途中、イングリッシュガーデンと歴史館喫茶&ショップにもよるけど、どちらも冬の観光施設そのままでして、う〜ん・・・といった感じではありますな。


そんなイングリッシュガーデンでは、只今「SKプラザ油絵教室 湖光会展」を西回廊にて開催しております。下の画像がそうです。



これは、この時期毎年恒例になってますね。本当に上手な作品が多いです。是非ご覧になってくださいね。そんな1日でした。