Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もうすぐイルミネーションですね。

ぼちぼち、巷では、クリスマスイルミネーションを飾る時期になってきましたね。イングリッシュガーデンでも着々と作業が進んでいます。


本日は、非常に珍しい事に、確定した打合せの予定がなかった。なので朝から、次年度に関する調べ物とかしたり、暖談食フェスタ関連の業務を慌ただしくこなした。


で、昼前から、県内某所に視察に行く。この視察は当然仕事に関する事ですが、結構時間がかかった割に、あまり役に立たなかったな。で、松江に帰って来たのは15時過ぎでして、それからイングリッシュガーデンに納品です。ガーデンの事務所とガーデンに架かる橋には、昨日ぐらいからクリスマスイルミネーションの設営作業が始まっていました。



設営を仕切るのは、ガーデンのイルミネーション職人でもある所長です(笑)。今年も素晴らしい出来映えになる事を期待したいですね。


ガーデンではスタッフにあれこれ指示をして、それから歴史館の喫茶と市内を回って、仕事はおしまいにしたんです。


しかし、今はどこでもイルミネーションがありますから、あまりに珍しいものではなくなったかもしれませんが、それでもあるといいものですね。


そんな1日でした。