Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなり疲れました・・・。

本日は、大半が明日開催の「おとめ在月」の会場施工でした。途中、歴史館でも準備があったりで、かなりハードでしたな・・・。


8時半には、イングリッシュガーデンに到着して、そこから集まったスタッフと作業を始める。最初は、仮設パーテーション100枚の設営です。これと、テーブルクロス掛け、テント設営、椅子の設営などを同時進行で行ってました。


途中、ちょっとしたことで一端事務所に帰り、直ぐに戻り14時頃になんとなくメドが立った。昼食も摂らずに、やっていたので、再びガーデンを離れて事務所に戻り、別の仕事をちょっとこなしつつ、弁当をかき込んで、今度は、歴史館に移動。ここでは先週の大茶会の2週目企画で、歴史館の長屋等を使用して茶席が3日間行われるので、仮設の床几を設営です。



30分位で作業を終えて、またガーデンに戻り、18時半頃迄はバタバタしてました。広い会場をあれやこれやで駆け回っておりましたが、今年もいい感じの出店がありましたね。



で、それ以降は、ステージリハーサルを観覧して21時迄です。



いやはや疲れましたけど、明日はお天気もいいようですし、随分賑わうんだろうな・・・そんな1日でした。