Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日より「松江クラフトフェア」が始まりました。

本日より、松江イングリッシュガーデンでは、毎年の定番イベント「松江クラフトフェア」が始まりましたよ。


終日、いい天気でしたから、もう梅雨のイメージがなくなってしまったように思います。空梅雨であるのは間違いないので、作物への影響が心配ではありますが、そんな中で、毎年恒例の「松江クラフトフェア2017」が始まりました。



立ち上がりからガーデンに駆けつけることはできず、立ち寄れたのは15時を回っていたので、回廊内は多少落ち着いた感じになってはいたんです。



今年も沢山の職人さんの手業による作品が一堂に勢ぞろいですよ。25日まで開催しておりますので。是非ご来園くださいね。



そんな1日でした。