Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はずっと仕事でした。

3連休最後の本日は、終日仕事でした。高校サッカーの決勝が雪で順延になったおかげで、ますます仕事がはかどりましたね(笑)。


こどもたちは本日まで遠征に行っていたので、この3日間はこどもたちに振り回される事はなかった。なので普段通り仕事に集中できた部分が多かったな。


嫁さんは、3日目になるとさすがにこどもたちがいなくて寂しいと言っていたけど、自分はそこまでではなかったな。いずれ親から離れていきますから、そこまで子離れできない僕ではないな(笑)。


基本午前中も、午後も事務所で書類作成の仕事でしたけど、昼前にはイングリッシュガーデンと歴史館に行ってみる。昨日の倉敷のアウトレットパークも白壁美観地区も賑わっていたんだけど、いざ松江は・・・・なんかマジで空しくなったな。これでは国際観光文化都市を返上かもってぐらいな・・・・。


松江城にも行って見たけど、えっ?って位ヒトがいなくて、正直呆れた。まぁ、この時期はどの地域の観光地も閑散期とはいいますが、それでも倉敷程度な賑わいってあるんじゃない?これはホント深刻な問題ではないのかな・・・。


そんな素直な気持ちがこみ上げてくるほど、今時分の松江の主要観光地なんですな。で、帰ってからも再びディスクワークをこなして、18時前にメドが立ち、遠征から帰って来たこどもたちを迎えにいったんです。


結局3連休は、ほとんど仕事でしたね。でも昨日はリフレッシュできたので、まぁいいでしょう。そんな1日でした。