Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からクリスマスローズフェアです。

今日も肌寒いというか凍える日でしたね。イングリッシュガーデンでは、明日から「クリスマスローズフェア」です。スタッフも準備で大忙しでした。


指定管理を受託した年度から始めた、冬の花イベント「クリスマスローズフェア」が明日から開催という事で、ガーデンのスタッフは、朝から設営に追われていました。自分は日曜日の暖談ごちそう市場の準備や、自転車関係の作業で15時頃までバタバタして、それからガーデンに様子を見に行ったんです。



準備の方は、ほぼ仕上がっていて、明日を待つ感じになってましたね。そして今年は同時開催イベントして「きさらぎマルシェ」という、手作り雑貨販売、癒し体験イベントがあります!これは今週から3週間、土日土日で開催するもので、今回初開催なんですね。その準備も順調に進んでいましたよ。



しっかり見届けた後、市内を回り事務所に帰って残務処理をしたら、夜はガーデンのスタッフ2名と、暖談食フェスタ「暖談フェア」の京店商店街さん企画「しまね和牛」メニューを堪能すべく、京店商店街の「dining 菜厨 なくりあ」さんに出かける。最初は寺町の「寺町屋台小屋」さんに伺う予定でしたが、天候不良の為、営業を見合わせたいとの電話があったので、それならせっかく予定を合わせていたので、今回いろいろとお世話になっている「dining 菜厨 なくりあ」さんに変更です。



19時前に、京店商店街の「dining 菜厨 なくりあ」さんで暖談「しまね和牛」のコースです。社員皆、激ウマなシチューに感激しておりました!来て良かったです!!福間社長ありがとうございました!


まだまだ暖談食フェスタを堪能していませんので、来週も、歴史館のスタッフや家族を連れて違うお店に伺う予定です。冬の松江はホント美味いモノが多いですね。


そんな1日でした。