Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずーっと雨だった。

今日の天気が明日同じ事にならなければいいが・・・とずっと思いながら仕事してました。


今日は、天気予報的は雪だったはずだけど、朝から雨でした。午後から明日の暖談ごちそう市場、カラコロエリア会場の準備の為、会場で作業をするのですが、冷たく降り続ける雨に、気持ちもすっかり萎える感じです。


それでも、午前中はいろんな仕事をした後、正午過ぎから行動開始で、会場には13時に到着。早速雨の中ではありましたが、出店者の地割りをして、大鍋の設営でおしまいです。下は設置を完了した大鍋です。明日は、カラコロエリア会場では定番となった「京店ご縁鍋」を支える大鍋です。これは先週の「七福神鍋」でも使用されていますね。



準備が終わったら、そのままイングリッシュガーデンに移動して、今日から始まった「クリスマスローズフェア&きさらぎマルシェ」の様子を確認です。生憎の天気ではありましたが、それなりに賑わっていましたね。


で、明日はごちそう市場本番です。天気予報では、開催時間中は曇りのようですので、寒くはあれどコンディションは悪くない(ハズ)です(笑)。ホント賑わって欲しいですね。


そんな1日でした。