Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全然ゆっくりできないんですけど・・・。

激務の先週が終わったんですが、今週もイベントがありまして、全然ゆっくりできませんね。


えーっと、本日は朝方はゆっくりできるかと思いつつ、実は打ち合せなどの予定が詰まっている感じではあった。なんせ本来ならば先週打ち合わせすべき案件も、今週に振ってましたので、当然といえば当然か・・・。


で、今週ですが、今週も週末土曜日に「おとめ在月」がイングリッシュガーデンで開催されます。当然弊社も主催者様である山陰中央新報さんのサポートに回りますので、バッチリ仕事なんですね。その段取りもありつつですので、今週もずっとバタバタすると思います。


午後は、打ち合せ等々は2月の「まつえ暖談食フェスタ」関連だった。これもこの時期が一番交渉事が多いので今週のイベント準備と平行して進めていく感じです。


夕方は、こどもたちのサッカーの当番で総合体育館でした。ゆっくりこどもたちのサッカー観戦・・・といいたい所ですが、これまたそうはいかず1時間位はMacで仕事してました。ま、そんな感じで、今週もゆっくりできないな・・・そんな1日でした。