Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もいろいろありました。

えーっと、本日もいろいろありましたな。主には暖談食フェスタの実行委員会関係でしょうか。ただ、プライベートでは、13回目の結婚記念日でもありました。


午前中は、社員の給与の支払いがメインです。それ以外にも自転車関係のあれこれやもあって、なんか終わった感じです。嫁さんは免許の更新で休みを取っていたんですけど、本日は結婚記念日でもありまして、昼はふたりで近所に出来た「モッチモパスタ」でパスタランチです。


ランチから帰ってきたら、慌ただしく準備して、商工会議所に向かう。14時から「第11回まつえ暖談食フェスタ」の実行委員会があったのです。実行委員会自体は、しゃんしゃんでは終わらず、いろんな意見が出てきて、良い意味で前向きな議論で盛り上がった感じです。最初の実行委員会からこの意気込みなのは、ホントいい事だと思います。


結局、実行委員会は、1時間半近くまでかかり、次の用事が入っていたので、慌ただしく次の用事に移動です。それ以降もあれやこれやで夕方になり、夜になってもその他仕事が終わらなかったですね。


それでも21時まであったこどもたちのサッカーの練習後に、こどもたちと3人で結婚記念日の祝いの飲み物とおつまみを購入。おつまみはこどもたちがお小遣いで捻出したものです。それが下の画像のものです。



帰った後は、こどもたちの風呂の後から、ダラダラモードで家族団欒です。そんな贅沢ではありませんが、こんな結婚記念日もありかな・・・。そんな1日でした。