Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

師走になりましたね。

正確には、先週の土曜日に12月になったのですが、今日は最初の月曜日なので、今日から師走ってイメージでしょうか・・・。


ただ、弊社的には、10月末からの殺人的な忙しさを越えてまして、この12月はどちらかと言えば、新年あけてから始まる、あれやこれやの準備で忙しい感じです。そういった意味では、バタバタ動き回る事が多くなりますので、師走の名に相応しいかもしれません。


で、本日も2月の「まつえ暖談食フェスタ」部会が午後からあったので、その準備で午前中はおしまい。午後はその部会でしたが、あまり波風も立たず、1時間位で閉会となり、ごちそう市場の出店審査も無事に終わった感じです。終わってやれやれと思いつつ、イングリッシュガーデンの様子を確認しに移動。


イングリッシュガーデンは、この12月もいろいろやってます。特に先週紹介した「クリスマスリースコンテスト作品展示」を始め、クリスマスに相応しいイベントや貸館でクリスマスコンサートが毎週のようにあります。詳細は、イベント情報は下のものです。



で、サイトの方も当然更新しております。それは(こちら)です。


師走になって、変わらずバタバタしているうちに、あっという間で2013年なんだろうな・・・。そんな1日でした。