Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末の準備でバタバタしてました。

えーっと、この週末は、松江イングリッシュガーデンで「絵本ワールドinしまね」が開催されます!弊社もサポートします!今日はその準備でバタバタでしたね。


そうなんです。上記の通りでして、終日あれやこれやとバタバタしておりました。まずは午前中なんですが、明日からの会場設営に備えて、あれこれ準備するものを揃えつつ、その他の仕事で現場入りなどしてあっという間におしまい。


で、午後はですね、2月の請求書関係の発送業務やら、歴史館関係やら、なんやらかんやらで16時頃になって、底からはイングリッシュガーデンで明日からの会場施工の荷受けやら、下準備なので夜になった感じです。


ちなみに今週末は何があるかですが、2年ぶりにイングリッシュガーデンでの開催になります「絵本ワールドinしまね」があるんですね。詳細は以下の画像でご確認ください。




このイベントこそ、本当にイングリッシュガーデンの雰囲気がぴったりのイベントだと思っています、弊社も主催者さんのサポートをしますので、頑張ります!明日が会場準備で、明日と明後日が本番ですから、皆さん是非お越し下さいね!そんな1日でした。