Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日が〆切です。

本日0時までが、石見グランフォンド2014の参加募集期間です。最後の駆け込みがどのぐらいですかね〜・・・。


今日は夕方からポツポツと雨モードになった感じです。今日は石見グランフォンド2014の参加締切日ですが、仕事はあれやこれとあった。


8期目が終わった直後ではあるけど、税理士事務所さんと決算処理に向かう打合せを午前中はしっかり行って、午後も打合せから始まって、2施設を回り、その後は週末の仕事の機材積み込みなどがあった。


メドがついたのは17時半頃で、そこからはこどもたちの入学準備の事などで、夜まで奥様とバタバタです。


で、石見グランフォンドですが、郵便払込票は17時迄ですが、インターネットエントリーは深夜0時迄です。まだエントリーをしていない方はお急ぎくださいね!ご参加お待ちしております!


http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/40765


そんな1日でした。