Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼過ぎまで雨だった。

今日は結構激しい雨が振ってましたね。それでも昼過ぎにはあがりましたけど・・・。


別に雨だからという事ではなくて、昼過ぎまでは自転車関係の準備と今月のイベント関係でずっと事務所に籠っておりました。


それでも午後は、市内を回れたけど、その頃には雨があがっていましたね。ただ日中はホントかなり激しい雨でしたから、せっかく咲いた桜たちが、散ってしまうのではないかとちょっと心配ではあったですね。でも、以外と散らなかったので、それは咲き始めだった事が原因でしょうね。


気温はほんと春になってきたと実感できます。このまま気温が上がってくれれば、石見グランフォンドの頃は初夏の爽やかな石見路が楽しめると思います。


そんな、石見グランフォンドのコース紹介映像も、今月早々にアップしております。それは以下のものです。ご参加される皆様は、しっかりコースを確認いただいて、安全且つ快適なロングライドをお願いしたいものです。



開催要項発送に関する書類等もほぼ揃いましたので、来週始めには発送できそうですね。そんな1日でした。