Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は花見に最高だったようです。

今日は終日天気が良くて、行楽日和であったと思います。松江城界隈も賑わっていたんじゃないかなと思います。


本日は、先月出張で訪れた淡路島のお線香メーカーの営業さんが来松されていたので、10時半頃から15時頃まではずっと一緒に行動していた。


イングリッシュガーデンは既に花の香りのするお香を販売していて、その売り場のチェックやラウでビジネスランチをして、午後は歴史館に移動し、今月中に発売するオリジナルお香(線香)の関連やら、歴史館のショップで始める体験コーナーの事などあれこれと打ち合せをする。


その頃は、喫茶は段々とヒトが入ってきていて、15時前には暮らしの大広間が一杯になった。下の画像がそうです。この状態が平日で見られるようになってきたので、今シーズンも観光シーズンが始まったんだなと感じます。



こんな賑わいがゴールデンウィークまで続いてくれると最高なんだけどな。そんな1日でした。