Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だった。

今日はいい天気でしたね〜。イングリッシュガーデンも春の日差しがたっぷり差し込んでいて、いい雰囲気でした。


しかし、そんなお日柄ながら、本日は15時過ぎまでずっと事務所に籠っておりました。来社打ち合せもあり、次年度に向けた準備もありです。


ようやく、事務所を出てからイングリッシュガーデンに向かってみる。ホントいいお日柄でしたので、夕方に向かっていましたけど、来園者もそこそこいたように思います。じっくり園内を回りたかったけど、スタッフと打ち合せをしたら、歴史館のお店に回らないといけなかった。


歴史館の方も穏やかなお日柄でもあり、結構忙しかったようだ。春休みになってきて、ようやく松江の観光地にも賑わいが出来たのかもしれませんね。良い事です。そんな1日でした。